中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【軟式野球部】北信越大会Twitter中継のお知らせ

2023.07.28 クラブ速報

全国大会まで、残り北信越大会での2勝と駒を進めております軟式野球部の試合実況中継を行います。西高の試合中継は、このTwitterのみ。ぜひパソコン・スマートフォンから本校軟式野球部に応援をお願いいたします。

初戦は、魚津桃山運動公園野球場(富山県魚津市)にて、

7月29日(土) 10:30~ 富山第一(富山県代表)

になります。

組み合わせは長野県高野連ホームページ(リンクをクリック)からご確認ください。

パソコンまたはスマートフォン・タブレット端末でtwitterアカウントをお持ちの方は@uedanishiをフォローしてください。

 

ご注意ください!!

Twitterが読み込み制限をかけるようになりました。頻繁にアクセスをすると、読み込み制限がかかり一定時間見ることができなくなってしまいます。数分おきに更新いただくようお願いいたします。

※Twitterにて本校アカウントをフォローいただいている皆様へ
大会期間の試合中は速報で貴アカウントのタイムラインを中継で埋めてしまう恐れがありますが、なにとぞご容赦いただき、是非軟式野球部に温かいご声援をお願いいたします。

活動報告一覧へ