中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【カフェテリアより】4月第3週のメニュー

2023.04.09 西高Live

いつもご利用ありがとうございます。感染対策を万全にして営業しております。
主食・主菜・副菜がそろった食事は、自然といろいろな食品が組み合わさって、栄養バランスがとれているものです。
・主食のご飯や麺類などは脳が必要とするエネルギーです
・魚や肉、卵などを使った主菜は、筋肉や血をつくります。
・野菜やきのこなどを使った副菜は、体の調子を整えます。
どれかが欠けると、せっかくとった栄養素が十分生かされないこともあります。
体を動かしたり、勉強したりと忙しいと思いますが、しっかり食べるとやる気も出て、前向きに過ごせるはずです。日々、頑張る皆さんを、応援しています☆
スタッフ一同元気いっぱい!笑顔いっぱい!皆様のお越しをお待ちしております。

スマートフォンの方は画面を横向きにしていただくと見やすくなります。

月日 曜日 日替わりA定食 日替わりB定食 特別メニュー スパゲティ ラーメン
4/10 麻婆豆腐 キムマヨチキン 醤油
みそ
4/11 牛丼 サバの味噌煮 醤油
担々麺
4/12 チャプチェ丼 タンドリーチキン 醤油
とんこつ
4/13 ガパオライス 豚ロースの塩麴焼き ラーメン
カレーセット
500円
醤油
4/14

ソースカツ丼

中華炒め ミートパスタ 醤油
みそ

●日替わり定食は数に限りがあります。また、メニューは都合により変更になる場合があります。
●この他にうどんとそば(種類はかき揚げ・きつね・カレー)、カレーライス、鶏照り焼き丼、単品ライスなどを毎日お出ししています。

なお、仕入等の都合により、一部メニューが変更になる場合があります。ご了承ください。

 

活動報告一覧へ