中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

活動報告

【女子バスケットボール部】OG戦および3年生を送る会

2023.02.27 クラブ速報

女子バスケットボール部は、2月26日(日)OG戦および3年生を送る会を行いました。3年生が12名(内2名マネージャー)というこれまでの中でも非常に人数の多い代でした。ゲームは3年生チームと1,2年生チームで行いました。3年生からは周りを鼓舞する大きな声援と士気の高さを感じ、1,2年生はそんな3年生に食らいつこうとする気持ちがプレーに出ていたと思います。試合終了後は1、2年生から色紙と花束をプレゼントしました。今年の3年生は人数が多いことでの団結の強さはもちろん、バスケに対する姿勢やその努力に目を見張るものがありました。その結果、東信ベスト4、女子バスケ部初の県ベスト8を達成し、素晴らしい成績を収めてくれました。1、2年生はそんな3年生が築きあげた強さとさらなる飛躍を求めて、これからも頑張ってほしいと思います。

3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。それぞれのステージでのご活躍、そしてこれからの未来に向けて、努力を怠らずに飛躍し続けてください!

また、保護者の皆様も3年間にわたる部活動へのご理解、ご協力、本当にありがとうございました。

活動報告一覧へ