中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

入試・見学会情報

令和5年度 西高祭一般公開 を実施します。

2023.06.08 入試・見学会情報

令和5年度 西高祭一般公開 を下記のように行います。皆様のご参加をお待ちしています。

1.期日:令和5年7月2日(日)

2.会場:上田西高等学校

3.対象:今年度は入場制限を設けておりませんので、どなた様でもご入場いただけます。
※中学生の生徒およびご家族様は、事前申し込みにご協力ください。資料等をお渡しします。

4.日程

5.概要
・生徒会太鼓
・各クラス・部活動による企画
・カラオケコンテスト、ダンスコンテスト決勝
・的当てゲーム、ビンゴ大会、箱の中身はなんでしょう?
・キッチンカー、カフェテリアの営業
※詳細は後日更新予定の生徒会運営のホームページを参照ください。

6.持ち物
《すべての方》上履き、下足入れ
《中学生》受付票(申し込み完了後に印刷、画面のスクリーンショットでも可)

7.注意事項
《すべての方》
・当日は大変な混雑が予想されます。なるべく公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
・校舎内での飲食は、指定のスペース(グリーンアリーナ、カフェテリア)以外では行わないでください。
・キッチンカーでの食事の販売がありますが、SDGs推進の方針に則り、使い捨ての箸・スプーンなどは提供されません(カフェテリアを除く)。各自でご用意ください。
《中学生》
・受付で受付票をご提示ください。記念品や学校案内などの資料をお渡しします。
・個別相談や施設の案内などを希望される場合は、随時受付にお申し付けください。担当者が対応いたします。

8.申込み(中学生のみ)
申込期間 6/16(金)~6/30(金)
申込はこちら

※事前申込みは中学生とそのご家族を対象にしています。一般の方の事前申込みは不要です。
※チラシのダウンロードはこちらから行ってください。

 

一覧へ