中学生の皆様へ 卒業生の皆様へ 在校生の皆様・
保護者の皆様へ

入試・見学会情報

西高祭見学会を開催します。

2022.06.19 入試・見学会情報

第58回西高祭見学会を下記のように行います。皆様のご参加をお待ちいたしております。

1.期日:令和4年7月3日(日)

2.会場:上田西高等学校

3.対象:中学3年生の生徒および保護者の皆様
※生徒1名につき保護者1名の同伴での参加をお願いします。
※100組(200名)に制限しての入場となります。
※先着順となりますので、ご希望される場合はお早めにお申し込みください。

4.日程
9:00 オープニングセレモニー開始(中庭)
10:00 校舎内企画見学開始
14:00 見学終了

5.概要
生徒会運営のホームページを参照ください。

6.持ち物
上履き(下足入れ・スリッパは感染対策を考え用意しません)、マスク、受付票(申し込み完了後、印刷してください)
健康チェックシート(生徒用、ダウンロードして必要事項をご記入の上持参してください)
健康チェックシート(保護者用、ダウンロードして必要事項をご記入の上持参してください)

7.注意事項
・校舎内での飲食は、指定のスペース(グリーンアリーナ、西館1回教室、カフェテリア)以外では行わないでください。
・キッチンカーでの食事の販売がありますが、SDGs推進の方針に則り、使い捨ての箸・スプーンなどは提供されません(カフェテリアを除く)。各自でご用意ください。
・中学生専用の受付を設けます。申し込み後に印刷した受付票およびこのページ内でダウンロードできる健康チェックシートを提示してください。受付票・健康チェックシートがない場合には入場ができませんのでお気を付けください。
・受付後、受付完了のシールを配布します。シールをマスクに貼ってご入場ください。シールが張られていない方には受付済ませていただくようご案内させていただく場合がございます。

7.申し込み
申込期間 6/20(月)~6/27(月)23:00
こちらから手続きを行ってください。

チラシのダウンロードはこちらから行ってください。

 

一覧へ